人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

自分にもお手入れ ・・・ ハーバルクレンジングジェル♪

自分にもお手入れ ・・・ ハーバルクレンジングジェル♪_e0045792_16473463.jpg

********************************************************************************

近年になく、日に焼けた夏だった・・・
初夏から今まで、週1、2回の早朝テニスでも日に焼ける。

乾燥肌だからか・・・もう、中年だからか・・・
ここのところ、化粧ののりがグンと悪くなった。
最近、化粧品系は安く済ませていたが
もうなんでもいい若い肌ではないんだと、実感◎

「MARKS&WEB」  「ハーバルクレンジングジェル」 を試すことにした。 

ジェルを塗るときに、ラベンダー&カモミールの香りが凄い。
それに、ほんわかあたたかく肌にのばせるので使い心地もよかった。
汚れを落とすというより、香りに包まれてマッサージタイムのようだ。

自分にもお手入れ ・・・ ハーバルクレンジングジェル♪_e0045792_16474567.jpg


一緒に試している 「ハーバルウォッシングフォーム」も優れもの◎
少しの量で、すごい泡立ち♪ 手のひらでたくさん泡立てて
顔中泡だらけにすると、流すのがもったいないくらい・・・
こちらも、ラベンダー&カモミールだが、クレンジング程の香りは無し。
しっとりと仕上がって◎

秋のバスタイム・・・ささやかながら、ハーブに包まれて♪♪♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもありがとうございます♪ 
日々の 「励み」 と 「楽しみ」 のために・・・ヨロシクお願いしますぅ☆
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
by n443mato | 2008-09-30 17:15 | 心の中・・・