人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

お誕生会♪ 同窓会♪

お誕生会♪ 同窓会♪_e0045792_21304382.jpg

***************************************************************************************

一昨年の11月・・・ 東京に住んでいる同級生4人で集まった。
11月生まれが二人いたので、お誕生会を兼ねて・・・
その時に、5月に私の誕生会をしようと言う事で別れた。
結局、去年はスキップしてしまい・・・
今日、1年半ぶりの再会・そして私のお誕生会となった。
場所は、mato宅♪

メインは、「カレー&ナン」と言う、なんとも庶民的な・・・笑
アボガド&ホタテの貝柱のサラダ♪ 
かぶりまくりの・・・ほたてのサラダ♪ 
アウトドア料理のような山盛り・・・牛のカットステーキ♪
おこちゃまピザ♪ ソーセージ&スクランブルエッグ♪
その他、お土産のバースディケーキ、焼き菓子&お煎餅・・・
もちろん、お祝いなので・・・ビール&ワイン♪

前回同様、思い出話に盛り上がる。
去年のお正月に宮崎であった同窓会の写真を見ながら
「これ誰だっけ?」「あー、名前が出てこない・・・うぅー」
「これが、○○君?」「老けたねー」・・・
と、人の事ならナンとでも言える私達♪
気持ちは、中学生から全く変わっていない・・・笑

今、長男は修学旅行中だが、その思い出を語れる友達を
大切にして欲しいものだ◎


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ ← ポチッとありがとうございます♪
日々の 「励み」 と 「楽しみ」 のために・・・今日は、何位???
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪




お誕生会♪ 同窓会♪_e0045792_17573891.jpg

by n443mato | 2008-06-08 22:07 | 心の中・・・