人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

リビングにグリーンを・・・♪

リビングにグリーンを・・・♪_e0045792_2192739.jpg

********************************************************************************

いつもブログをのぞいて下さってありがとうございますぅ♪
新学期に入り、バタバタとしておりました。↓のお返事も遅くなってごめんね・・・

前回の投稿後・・・週末は、テニスの試合&応援。そして翌日から新学期に突入!!
長男は、いよいよ受験生です。次男は、4年生となりました。
春休みに通っていた塾の春期講習から、我が家の夜の生活が変わってしまい
長男不在が多くなりました。優しく励まし、見守るのみだね♪がんばってー◎

久しぶりに行ったジョイフルホンダで、部屋に飾るグリーンを探して
ガーデニングコーナーをウロウロと・・・
お花や、グリーンを飾ると気分も新たにリフレッシュされるね♪

そうそう、リフレッシュで思い出した◎
先週・・・パパさんがパソコンのモニターを新調したので、私のモニターも19型と大きくなり
ついでに、マウスとマウスパットも購入したのでした。
ビックリしたのは、私だけ??? ビックカメラのマウスのコーナーに並ぶマウスの数!!
種類の多さに、どれを選んでいいのか分らずに立ち尽くす・・・
ネットを使う事が多いので、「戻る」機能付きのマウスにしたのです。
よーし、今日から使いこなしましょ◎(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ ← 久しぶりで、何位になっているのか・・・笑♪・・・ポチッとありがとうございます♪
励みになりますので、応援お願いしますぅ。

ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
by n443mato | 2008-04-17 21:31 | 2F Living