人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

FK Dハンドル 3色 ・・・ 残るはジェダイ♪

FK Dハンドル 3色 ・・・ 残るはジェダイ♪_e0045792_13304387.jpg

****************************************************************************

先月の話になるが・・・長男の誕生日プレゼント♪
パパからは、新しい自転車。私から、FKのアイボリーのマグカップ。
(その他モロモロ、洋服なども買わされましたが・・・)

「自分が揃えたいだけなんでしょー。」と、パパには言われたが
長男には、「これでコーヒーを飲めるし、大人の仲間入りだよ」 と
訳の分らぬ事を言ってプレゼント♪

モーニングコーヒーを、一緒に飲むまでにはまだなれないが
長男は、古い、高級なマグカップ? ・・・という認識を持っていたので
意外と嬉しそうに使っている。 中身は、ホットココア♪

残るは次男のマグカップ。  ファイヤーキング色=ジェダイのDハンドルだ。

こうやって、身勝手な理由(何とかの記念・・とか) をつけては、収集していく私である。笑


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ ← ポチッとありがとうございます♪
励みになりますので、応援お願いしますぅ。

ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
by n443mato | 2008-03-09 13:59 | Fire King