人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

will cafe お店No.002

will cafe お店No.002_e0045792_14192484.jpg
will cafe お店No.002_e0045792_14193489.jpg


谷保天満宮へ初詣に行った帰り・・・駅に向かう左手に気になるお家を見た。
明らかに、普通のお家にしては可愛らしい雰囲気が漂っている♪

後日・・・友人からも、谷保に素敵なお店があるとの情報を聞いたので、もしや・・・
と思って話してみると、やはりこのお店の事だった。
「行ってみたーい♪ 食べてみたーい◎」

『willcafe』  一年前に移転されて自宅ショップになったそうだ。
ランチやスコーンもあるが、ケーキセットを頂いた。

黒豆ときなこのシフォンケーキ
りんごのタルト

シナモンティー

二人で行ったので、お店のオーナーさんにケーキを半分に切ってもらった。
(図々しい客ですぅ)
でも、両方いただけて、超美味しかったぞー☆☆☆

will cafe お店No.002_e0045792_14194989.jpg


ゴムの木で特注されたと言う、ドアを入ると・・・
すぐ右手には、棚があり焼き菓子やスコーン。他にポストカードなどの雑貨が置いてある。
左手に、二人がけのテーブルが3つ。
壁側のカウンターに5、6人分の椅子があった。

雑貨好き、ハンドメイド好き、お菓子好きの人で、自宅ショップに憧れる人は多いと思う。
もちろん、私も憧れを抱くひとり♪ 
ケーキを食べながら、一緒に行ったikuちゃんと 「素敵だね!! 美味しいね!!」
と話しながら自分達の憧れの夢の世界へ・・・
想像の世界へ・・・妄想の世界へ・・・危ないねぇ(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ ← 雑貨ブログがたくさん♪ 
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
by n443mato | 2008-02-10 14:55 | お気に入りの店