人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

もうすぐクリスマス ・・・

早いもので、12月に入りもう5日も過ぎてしまっているぅ・・・
今年はツリーもまだ出していないよん♪
↓こちらは、ローズマリーのミニリース?
もうすぐクリスマス ・・・_e0045792_0201464.jpg

お友達の家に、このリースが鎖状なって吊るしてあった☆

サンタの存在をまだ信じている次男、なんとも可愛いのである。
まぁ、すぐに正体が分かると思うが・・・笑
大晦日が誕生日の彼は プレゼントがWゲットできるので、今からウキウキ◎
自分だけの任天堂DSが欲しいみたい。(今は、長男と一緒に使っているので・・・)
まず、本体をサンタさんに頼んで、誕生日にソフトを頼む計画らしい。

了解でーす!!  パパに伝えておこう・・・笑
by n443mato | 2007-12-05 00:48 | 心の中・・・