人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

国立さくら通りへ ・・・

郵便局に振込みがあって、昨日に引き続き国立のさくら通りへ・・・
近所にも郵便局はあるのだが、国立の桜見たさに国立の郵便局に行ったのだ。
さて、今日の気候で一段と花が開いていた。自然の力は凄いよ~♪
国立さくら通りへ ・・・_e0045792_20373867.jpg

仕事が終わってからの行動なので、どうしても夕方のお花見になる。
昼間の青空をバックに、ピンクの桜を撮りたかったが週末まで我慢しよう。
車も桜を見ながらの超脇見運転だよ。さくら渋滞・・・まだまだ序の口。
週末は、追突されないように気をつけましょう。
国立さくら通りへ ・・・_e0045792_20375181.jpg

さくら通りの桜は、桜のアーチがとっても素敵だ。
桜の長いトンネルを通り抜けて、またUターンして・・・
年に一度の光景は大事にしたいね。
by n443mato | 2007-03-29 20:45 | お出かけ・・・