人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

オフ会 ・・・ Couturier編

行ってきました~。クチュリエのイベントへ・・・
オフ会 ・・・ Couturier編_e0045792_2050256.jpg

手作り大集合♪ 「ホーム スィーツ クチュリエ 4」に掲載されている作家さんはじめ
Mayaさん。midoriさんのお友達 「Calme」のmasakoさん。
Mayaさんの助っ人 tocさん。お友達のかめまるちゃん。etc ・・・
お会いして、お話出来て、直接作品が見れて感激だったよ。(涙・・・)

皆さん、オリジナリティーがあって、自分のカラーをブースで輝かせていた。
真似っこではない、世界にひとつのオリジナル★★★

ここに参加された作家さん達は、本に掲載されているとか、されてないなんて関係なく
プロだった。 ここで、ブースを持つことは誰にでも出来ないぞー。

masakoさんにも、色々お話が聞けて楽しかったし、コメントやメールじゃなく、
直接ご本人に、「ブログ・・・リンクしても良いですか?」 なんて、聞けちゃうわけで・・・
私にとっても、記念のイベントになった。
そして、良い刺激をたくさん受けたので、しばらくハンドメイドの周期に入る事でしょう(笑)

色々と、素敵な作品をゲット出来たのですが、嬉しくてすでにディスプレイしちゃったよ。
ゆっくりと、UPしていくのでお楽しみに♪
by n443mato | 2006-07-17 22:00 | 心の中・・・