人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

オフ会 ・・・ Tiara編

いよいよ、初のご対面♪
Mayaさん・・・
私の方は、「カントリークラフト 春号」でお顔を拝見していたので一方的に知っていた。(笑)

Mayaさんは、昭島のTiaraに、たくさん作品を委託販売している。
「同じ多摩地区に住む私に任せてよ~。お連れしますよ~。」
と言う事で、一緒にTiaraに行く約束をしていたのだ。
オフ会 ・・・ Tiara編_e0045792_1533250.jpg

国分寺の駅でMayaさんと逢った。
Maya 「交番の前で待ってマース」   Mato 「青い車で迎えに行きマース」
Mayaさんが、車を見つけて駆け寄ってくれたのですぐに分ってご対面♪
℡で、何回か話をさせてもらっていたので、私の方ははじめてあった感じがあまり
しなかった。・・・Mayaさんの方は、私のこの顔をはじめて見たからどう思ったか・・・(笑)

時間が早かったので、Mato家でチョッとお茶をして・・・いざ、Tiaraへ・・・
お店に着くと、ショップの人も丁寧に出迎えてくれた。商品の入れ替えをしている
Mayaさんの姿を見て、「おぉ、お仕事だ~。」と、私は関心してしまう。
委託品のコーナーには、「ホーム・クチュリエ」のご案内もあった。
オフ会 ・・・ Tiara編_e0045792_15324555.jpg

お互い、子供づれでは無いので店内をゆっくり見る事ができたよ。
不思議なのは、「こんな可愛いのもあるね~。」とか、話ながら見ている私たち・・・
ずーっと前からの知り合いの様・・・誰も、さっき逢ったのが初めての二人組みだとは
思わないだろうなぁ~。

お昼を食べて、Mayaさんは市ヶ谷の会場へ向かった。
これからブースのセッティング。お手伝いに行きたいくらいよ~。

イベントがホントに楽しみ・・・またまた、明日に続く・・・
by n443mato | 2006-07-16 15:46 | 心の中・・・