人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

京扇子 ・・・

金曜の夜・・・パパが京都に出張だった。
Ikuちゃん家にお邪魔して、ビールを飲んで、美味しいお手製煮込みハンバーグを
ご馳走になった。その夜は、食い逃げ状態で申し訳ない・・・(汗)
10時には就寝・・・次の日は、ちゃんと5時に起きたよ~。(長男・部活の試合応援の為)

さて、パパは・・・
京都はとても暑かったらしく、「京扇子」を買ったとか・・・
京扇子 ・・・_e0045792_20231945.jpg

夜は、川床料理を食べ、祇園に行ったらしい・・・いいなぁ~。
ずーっと、「京都まで迎えに行くからね」って、言い続けていたけれど
出張だからと拒否されたのだ。(大涙・・・)
京扇子 ・・・_e0045792_202792.jpg

この扇子や、お土産を手にしていると・・・
関西方面に、絶対旅してやるぅ~。と、力が入る私だった。
by n443mato | 2006-07-09 20:37 | 心の中・・・