人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

ソフトバレー大会 ・・・

日頃、運動をしていない私だが・・・
誘われるまま、市内の第一回ソフトバレー大会に出場した。
始めは、4チームのリーグ戦。リーグの1位がトーナメント出場となる。全部で、6リーグ。

ルールはバレーボールの6人制と同じだが、使うボールと人数が違う。
ゴム製の、バレーボールより少し大きな軟らかいボール。
人数は、4人。15点先取の3セットマッチ。

私たちのチームは、日頃バレーボールをやっている人が2名。バトミントンをやっている人1名。
今は、何もやっていないが、若い頃8年間テニス(軟式)をやっていた私だ。

若い混合(男女各2名)チームが2チーム。私たちの様なおばちゃんチーム。
この3チームと試合をした。
ソフトバレー大会 ・・・_e0045792_18115952.jpg

試合の詳細を書くと、長くなるので結果だけ・・・
若い混合チームのひとつと、おばちゃんチームには、接戦の末勝って劇的な2勝を上げた。
という事は、そのリーグでは2勝1敗で2位になったのである。(パチパチ)
即席チームで、しかも練習無しで望んだ試合・・・それにしては、すばらしい結果だぞー。
今日は、大変いい汗かいた。

↑ 写真は、内容と全く関係ないです♪
by n443mato | 2006-06-25 18:14 | 心の中・・・