人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

『私のカントリー』 の取材・・・

『私のカントリー』 の取材・・・_e0045792_21162330.jpg

miyukiさんが掲載されていた、55号で
「わが家の模様替え(3万円相当)をしてもらえる券」をプレゼント!!
と、あったので応募してみた。

模様替えには外れたが、編集部からお電話が・・・ 「かごの特集をするので・・・」
取材の依頼?????

そして、本当に取材が行われたのだ。

『私のカントリー』 の取材・・・_e0045792_2117356.jpg

超・有名雑誌 「私のカントリー(主婦と生活社)」 から、
ライターのNさんと、カメラマンのMさんがホントに来たよん。「きゃー!!」
家中のかごをNさんに見せながら、中身や使い方を説明した。

部屋の電気を全部消して、撮影用のライトのみで撮る。
傘の向こうにとどいている光が、プロの光だ。
撮る部屋、位置、角度、見せ方も、その場で決めなくてはならなくなる。
当然の事だが、決断力を必要とする。優柔不断な人には出来ないよ。

カメラマンのMさんと、ライターNさんの 「撮る」 「撮らない」 のやり取りが妙に
面白かったし、私も緊張することなく、いつもの調子で話が出来て楽しかった。
ありがとうございました。

どんな風に載るのかナァ~。 6/15発売!! 楽しみだぞー。

PS・・・ここ数日、年末の大掃除の様な状態が続き、昨夜も寝たのが真夜中・・・
    おかげでお家が綺麗になった。(笑)
by n443mato | 2006-04-14 22:07 | Kago