人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

ママ友 ♪♪♪ 

ママ友 ♪♪♪ _e0045792_18384437.jpg

新婚生活を始めたアパートで知り合ったママ友達と、先日食事をした♪♪♪

うちの長男より一歳年上のお兄ちゃんと、次男より二歳上の次男君がいる。

食事をして、近況報告をしながら・・・
『20年以上の付き合いになるんだね~』と、二人で、何故か笑ってしまった♪♪♪

主婦にとって、子供の成長こと・家のこと・親のこと・仕事のこと・趣味のこと・・・
色々と相談し合えるママ友はとても大事◎◎◎
でも!! 長く付き合えるママ友は、そう何人もいない・・・

親子でも、思ったことが伝わらなくて お互いに嫌な思いをする事もある!!
それぞれの置かれている立場も、思いも、考えも違うから仕方がないのかなぁ・・・

まっ!! 息子二人!! それぞれの人生だ!!
苦労しながら、成長してくれ!!    あっ、親(私)も一緒だ(笑)
by n443mato | 2013-10-04 19:21 | 心の中・・・