人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

高尾山 紅葉 ・・・ パワースポット♪♪♪

高尾山 紅葉 ・・・ パワースポット♪♪♪_e0045792_20575392.jpg

職場関係で仲良くしてもらっている仲間の女子会♪♪♪
紅葉には少し早かったが、妊婦さんのSりんの提案で、高尾山へ行った◎

ランチは、手打ち蕎麦◎ 迷ったあげく・・・山菜にプラスおとろ組と、天ぷら組に分かれ
それぞれ両方美味しく頂いてから、出発♪♪♪
 
流石、パワースポットの高尾山♪♪♪   ケーブルカーを降りて、山頂へ向かう間・・・
山の緑に囲まれて、美味しい空気を沢山すって
ヒンヤリとした「気・パワー」に包まれながら歩いた。
ホントに気持ちが良くって、心地よい感じ♪♪♪

「薬王院」でお参り・・・二種類のおみくじ引いて「中吉&大吉」 ← 少し反則??? 笑

高尾山 紅葉 ・・・ パワースポット♪♪♪_e0045792_2058917.jpg


頂上では、富士山も見えて最高な気分♪♪♪

帰りに名物の天狗焼きは、品切れで食べれなかったけど・・・
三福団子 (大福、幸福、裕福の三つの福が一体になった縁起の良いだんご)を食べながら幸せ◎笑

パワーを沢山もらって、心も体も癒された一日だった◎
明日から、また頑張るぞ♪♪♪ 笑
by n443mato | 2011-11-09 21:45 | お出かけ・・・