人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

ハンドメイド ・・・ トートバック * リメイク * リンネル♪♪♪

ハンドメイド ・・・ トートバック * リメイク * リンネル♪♪♪_e0045792_15495923.jpg

リンネルは、好きな雑誌♪♪♪ その理由のひとつは 付録◎◎◎ リンネル 2011年 10月号 [雑誌]  

今回の付録は、『ジャーナルスタンダード レリューム レザーハンドルリネントート』
もちろん、素敵なトートバックなのだが・・・悪い子の私は、少しちいさなサイズにリメイク
してしまった・・・ごめんなさい・・・
作った方々は A4サイズがすっぽり入るサイズにも、きっとこだわったのだろうと思いながらも・・・

ハンドメイド ・・・ トートバック * リメイク * リンネル♪♪♪_e0045792_15501067.jpg

土曜の午後・・・息子達も遊びに行き、パパも仕事でいない・・・ひさしぶりに、バックをつくるか!!

使い勝手のいい 「ランチバッグ」の作り方が載っていたのを思い出し、
リンネルの「手作りの時間」の 140ページをめくってみていた。
しかし・・・手ごろなサイズの布がない!!
でも、ハンドメイドモードに入ってしまったので 今、作りた~い◎◎◎
と、言うことで・・・つい、出来心でやってしまいました。

ミシンで縫ってあるが、糸をほどけば元通りになるので しばらくは このサイズで
使わせて頂きます♪♪♪ 笑
by n443mato | 2011-08-27 16:25 | Handmade