人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

女子会ランチ♪ ・・・ 「Restaurant 27」 フレンチ 

女子会ランチ♪ ・・・ 「Restaurant 27」 フレンチ _e0045792_1805091.jpg


先日、職場のメンバーでランチに行った♪♪♪
Restaurant 27 レストラン・ヴァンセット/フレンチ♪

職場の20代の女性もいるので、『女子会♪』って言うらしい・・・
私も、永遠の女子・・・ 女子会のメンバーとしてももちろん、OK なのである◎笑   

女子会ランチ♪ ・・・ 「Restaurant 27」 フレンチ _e0045792_181286.jpg


さて、お料理は・・・
2100円のランチコース(食前酒は除く)

食前酒は、ミモザ (シャンパン&オレンジジュース)。
白菜とベーコンのコクあるけどあっさりとしたスープが、シェフの手で運ばれて来た。
前菜は、上の写真・・・スモークサーモンのレモンソース添え。
ラタトゥユ。写真では、分かりにくいが 多肉植物の一種・グラパラリーフ(だったと思う)がのっていた。
メインは、真鯛のポワレ 甲殻類のナージュ。
デザートは、下の写真・・・タルトとコーヒーのアイス。
周りのキャラメルソースもコッテリとして美味しかった◎

12時オープンには、殆どの席が埋まっていたので、予約が必要な感じ・・・
テーブルの上が美しくセッティングされているので、素敵な雰囲気満々♪♪♪
私的には、最近 ランチ=カフェ が多くなっているので 
久しぶりのフレンチ・ランチに 少しだけマダム気分か? 笑
しかし、女子会メンバーはいつもの感じで 美味しい食事を食べながらの
お喋りは尽きないのだった◎
2時間ほどのランチが終わった頃には、お腹も満腹♪ 幸せな時間♪♪♪

さぁ、家に帰ると現実が待っている・・・家族の夕飯の準備・・・
フレンチを再現することも出来ず・・・いつものメニューになっているのである。笑

あぁ~、また行きたいなぁ♪♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ← blog MURA オリジナルバナーを作ってみました♪♪♪
ファイブ ブログランキング
by n443mato | 2011-01-21 18:54 | お出かけ・・・