人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

宮崎の実家へ出発・・・一日目

金曜日の朝・・・
いつもと同じように仕事と、学校へ・・・

仕事から帰り荷造りを始める。続いて次男が帰宅・・・
長男は、6時間授業なので帰りを待ってすぐに出発の予定だった。
思ったより早い帰りに問い掛けると、「宮崎に行くから、早くしてくれ~と先生に頼んだ!!」と言う。さすが・・・(笑) 

羽田へは乗り継ぎもよくスムーズに着いた。
搭乗手続きを済ませ、早い夕飯。
長男・・・ネギトロ丼 次男・・・アサリの和風パスタ 私・・・ハヤシライス
それぞれが、好みのモノを食べられてもめずに済んだ。

お土産を買わなくては・・・
主人と一緒の時は、なぜか「東京ばなな」になる。
今日は、ちょっと違ったモノにしようと思って見て回ったが、息子達がなかなか素直について来ない。やはり、買い物に付き合うのは嫌なのだ。結局・・・東京ばななの姉妹品 
「しっとりクーヘン」(バナナ味・チョコ味・ノーマル味の三層バームクーヘン)を買ってしまった。なんて、芸の無いわたし・・・

最終ゲートへ急ぐ・・・
宮崎の実家へ出発・・・一日目_e0045792_2123975.jpg



PM18:55発の便なのに・・・アレレ? もう PM 18:50だぞ~。
乗るはずの飛行機が到着せず、待ち状態になってしまったよ。
宮崎の実家へ出発・・・一日目_e0045792_2121344.jpg



出発時刻が遅れてしまい、宮崎へ着いたのは予定を40分も過ぎた
PM9:10だった。
お出迎えの母、妹、姪っ子、甥っ子に久しぶりに会えて
興奮状態の次男。
宮崎の実家へ出発・・・一日目_e0045792_2122749.jpg



実家へ向かう車の中では、しゃべりまくる次男を見て
母と妹は笑っていた。
その後は、大人のお喋りタイムが永遠と続く・・・
℡代を気にせずに話せる夜・・・
by n443mato | 2005-10-10 21:50 | お出かけ・・・