人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

テニスとバレーボールの大会 ・・・ 惨敗と優勝♪♪♪

テニスとバレーボールの大会 ・・・ 惨敗と優勝♪♪♪_e0045792_174727.jpg

****************************************************************************************

GWが終わってから・・・
母の私は、K市とT市・テニスの市民大会にでた◎
どちらも、同じような自滅試合で惨敗・・・
ダブルスなので、ペアにも応援してくれた仲間にも申し訳ない気持ちで
昨日は、どよ~んと落ち込む私・・・

反面・・・
次男は、子供会のバレーボール大会で優勝♪♪♪
応援には行けなかったが、試合の数日前から
「優勝すると思うよ~♪」 なんて、強気の発言!!
プラス思考な性格はやはり強し!! 笑

参考資料 ↓↓↓

『本当のプラス思考は・・・
遠くかけ離れた勝利イメージだけを頑固に持ちつづけることではなく、
今自分がどんな状態にあろうとも,それを認め(自己受容),そこをスタートラインにして
前向きに進んでいくことなのです・・・』

よ~し!! 前向きにやるぞー♪♪♪ 笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

ファイブ ブログランキング
                     
↑ クリックでランキング 

by n443mato | 2010-05-17 18:07 | 心の中・・・