人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

疲れた時の甘いもの ・・・ アフタヌーンティ♪

疲れた時の甘いもの ・・・ アフタヌーンティ♪_e0045792_17471867.jpg

*****************************************************************************************

今週は、激務だった・・・
春休みに入ったのは良いが、働いているお店が超混み!!
週5連勤で、月~金曜日まで朝のホール立ち上げのお仕事が・・・汗
今日は、若い仲間の助けをかりて 最終日なんとか働いて来たよ◎ 笑

疲れているときは、甘いモノが美味しいよね♪
(もちろん、ビールも欠かせないが・・・笑)

先日、 「アフタヌーンティ・カフェ」 で、食べた美味しい甘いもの◎
3種類選べると言うので、かぼちゃのプリン、スコーン、アップルパイをセレクトした。

この幸せな時間が、次のエネルギーになるのだろう♪
パワー充電!! 笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

ファイブ ブログランキング
                     
↑ クリックでランキング 

by n443mato | 2010-04-02 17:57 | 心の中・・・