人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

パケ買い ・・・ アフタヌーンティのカゴ入りお菓子♪

パケ買い ・・・ アフタヌーンティのカゴ入りお菓子♪_e0045792_0354484.jpg

********************************************************************************

『アフタヌーンティのティータイムバスケット フォー オータム』

この可愛いカゴにしてやられてるぅ・・・笑
これは、パケ買いと言うんだろうなぁ。

でもでも・・・
「おいしい」 「手ごろな価格設定」 「デザインや装飾など見た目の美しさ」
それらが揃っているから、やっぱり買ってしまうのですぅ◎

何をいれて使かおうかなぁ~って
考えるだけでも、楽しい私・・・
本当に、幸せな人だよね。わたしって・・・笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもありがとうございます♪ 
日々の 「励み」 と 「楽しみ」 のために・・・ヨロシクお願いしますぅ☆
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪ 
by n443mato | 2009-09-13 00:33 | Kago