人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

あけびのバック♪ ・・・ 『KOHORO コホロ』

あけびのバック♪ ・・・ 『KOHORO コホロ』_e0045792_15411474.jpg

*********************************************************************************************

ずーっと欲しかったあけびのかご♪

コホロさん(↓ お気に入りのお店にリンク)で、ゲットした◎笑
春頃に、別のかごをたのんだら在庫がなく・・・
でも、今回は入荷待ちをして連絡をもらった♪

やっぱり可愛い♪ 
あけびのバック♪ ・・・ 『KOHORO コホロ』_e0045792_15481276.jpg

さっそく、買い物に行く時にもって出た◎ ← 西友とドラックストアなんだけどね・・・笑

かごも素材が色々とある。
やまぶどう・くるみ・さくら・竹・籐などなど・・・
使い込むほどに、艶がでるのも魅力のひとつ◎

私が、艶々にしてあげるわよん♪ 笑

PS ・・・ 雑誌・天然生活に登場する方達は
かご好きな人が多いような気がする。
だからかなぁ~
やっぱり、天然生活を買ってしまうんですぅ・笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもありがとうございます♪ 
日々の 「励み」 と 「楽しみ」 のために・・・ヨロシクお願いしますぅ☆
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
by n443mato | 2009-07-20 16:05 | Kago