人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

パステルグリーンに ・・・ 壁の色塗り♪

パステルグリーンに ・・・ 壁の色塗り♪_e0045792_2005530.jpg

*******************************************************************************

これは、重曹にアロマを入れた瓶♪
玄関とトイレに置いてある◎

我が家の 「やっちまったなぁー」  ・・・

トイレの壁を 「パステルグリーン」に塗ってしまったのですぅ。

先日、2階の階段あたりがキレイになったので、トイレの壁も塗りたいと
やっちまったのですぅ。

無難にミルキーホワイトでも、良かったのですが・・・
チョッと冒険がしたくなったわけで・・・笑

しかし・・・塗ってみたら
缶にしるしてある イメージカラーより随分濃かったぞ!! プンプン!!
天井は塗って無いので
私的には、許せる範囲だったが・・・
家族は、「キモイ・・・」 だって!!
でも、健康運がupするから使った方がいいよー◎
と、言い聞かせてますぅ。笑

勇気のある方は、是非お試しください♪

パステルグリーンに ・・・ 壁の色塗り♪_e0045792_2011614.jpg


参考まで・・・
↓↓↓ ある風水関連の記事から抜粋 ↓↓↓

キッチンやダイニング、リビングなどの家族で集う場所には、
グリーン系のインテリアを置くようにしましょう。
キッチンマットやクッション、ランチョンマットなどに、
パステルグリーンのものを選べば家の中の「気」が安定して、
家族全員が幸せに暮らせるようになります。
また、トイレグッズやパステルグッズにグリーンを取り入れると
健康運が上昇します。
単色使いではなく、ホワイトと組合わせるのがポイントです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもありがとうございます♪ 
日々の 「励み」 と 「楽しみ」 のために・・・ヨロシクお願いしますぅ☆
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
by n443mato | 2008-10-05 20:29 | 2F etc ・・・