『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

ハンドメイド  ・・・ トイレマット♪

e0045792_18222169.jpg

**********************************************************************************

使い古しのフェイスタオル3枚を使って、トイレマットを作った♪

安田商店で購入した荒い 「木綿」で、タオルを包むようにして
周りをパイピング風にした。
タオルも柄の部分が見えるように、組み合わせて・・・


e0045792_18295761.jpge0045792_1830997.jpg


仕上がってみると・・・
タオルの面がおもてのつもりで作ったが、使い古しのボロボロタオルがネックに・・・
おもてにするにはちょっと抵抗が・・・
出来たてのハンドメイドマットにしては、使い古し感がありすぎ!!
薄汚れた感じが・・・涙・・・

今、どちらを 「おもて」 にするか考え中ですぅ!! 笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもありがとうございます♪ 
日々の 「励み」 と 「楽しみ」 のために・・・ヨロシクお願いしますぅ☆
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
[PR]
by n443mato | 2008-09-28 18:53 | Handmade