人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

02* ワイキキビーチ - Waikiki Beach

02*  ワイキキビーチ - Waikiki Beach _e0045792_024773.jpg

******************************************************************************

一番長く居た場所は、やはりワイキキのビーチ♪
朝、ABCストアで 『スパムおにぎり』 やサンドイッチを買ってビーチに行く。
浜辺で海を見ながら朝食♪
食べ終わると、少し移動してそのまま海に突入だ◎

砂浜近くでも、大きな波でボディーボードが楽しめるのに驚いた!!
子供も、大人もみんなが波で遊んでいる。

宮崎育ちの私の周りには、若い頃サーフィンや、ボディーボードをやっていた友人が
男女問わず沢山いる。
と、言うか・・・娯楽が無くて海で遊んでいただけ?
だから、波にはちとウルサイよ。笑

02*  ワイキキビーチ - Waikiki Beach _e0045792_025961.jpg


ボードが無くても、人が寝れる長方形の浮き輪があれば十分波に乗れる。
その浮き輪にうつ伏せで次男を乗せ、いい波を待つ。
そして、「いくよー」の声で波乗り遊び◎
もう、何時間でも海に居れるね♪笑

02*  ワイキキビーチ - Waikiki Beach _e0045792_0172972.jpg






02*  ワイキキビーチ - Waikiki Beach _e0045792_035209.jpg

by n443mato | 2008-07-28 00:15 | お出かけ・・・