『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

吊るす ・・・ 台所用品

e0045792_23454717.jpg
e0045792_23455754.jpg

*****************************************************************************

雑貨好きなわりに、部屋はスッキリしている方が好きだった♪
散らかっている事は別にして・・・(笑)

キッチンに関しても、『しまう収納』 派 だったのだが・・・
最近、「使い勝手」を優先させると、どうしても 『見せる収納』 派 になりつつある。

+++ すぐ手に取れて、すぐに片付けられる。+++
当たり前の事なんだけど、あまり気にしていなかった。

↑のフックもずーっと使っていたにもかかわらず、意味の無い使い方だったような気がする。
外国メーカーで、カッコいいと思って買った計量スプーンを掛けていた。
・・・使いにくくて使わない・・・でも、掛けてある。ちょっと、良い感じに見えたから???

このフックには無理だけど・・・フライパンも吊るしたーい!!

自分の使いやすい道具が、すぐに使える場所にあるのがベスト◎
キッチンに限らず、全てにおいてそうだよね。
そーなったら、結構忙しいぞー♪ 笑


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ ← 雑貨ブログがたくさん♪ 
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
[PR]
by n443mato | 2008-02-09 00:14 | 2F Kitchen