人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

再会 ・・・ 同窓会

東京には、たくさんの地方出身者が住んでいる。
もちろん私も・・・(宮崎出身)

小学校・中学校。 中には高校まで一緒に学んだ友人が集まった。
全員、既婚者なので、このまま東京の人となるのであろう・・・

集まったところは、小・中・高校まで一緒でテニス部だった mちゃん宅。
吉祥寺に近い、閑静な住宅街の豪邸だ。
おこちゃまが小さいので、自宅の方がゆっくり出来ると招いてくれた。
再会 ・・・ 同窓会_e0045792_13501991.jpg

サラダに、野菜のスープ(絶品!)、ワイン、それとサンドイッチ・・・
再会 ・・・ 同窓会_e0045792_13504724.jpg



再会 ・・・ 同窓会_e0045792_1350597.jpg再会 ・・・ 同窓会_e0045792_1351992.jpg


ローストビーフや生ハムがサンドされたすごい量のサンドイッチも、
パクパク食べてしまう私たち・・・♪  
デザートに出してくれた洋ナシと、ブルーチーズがとっても合うらしい・・・と、Yちゃんの一言で、
全員が試食・・・甘さとしょっぱさがマッチしていたよー。納得の美味さ♪ 

食事をしながら、昔話や、家族の話で盛り上がるひと時・・・
再会 ・・・ 同窓会_e0045792_1463821.jpg

来年の5月にmato宅で逢いましょう・・・と約束して別れた。

東京にも幼なじみが居るなんて、なんて幸せな事だろう・・・♪
そう思った一日だった。
by n443mato | 2006-11-19 14:22 | 心の中・・・