『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

願掛け ??? 

今年の3月に漏斗胸の手術をした次男・・・・・5ヶ月たった今・・・
胸に入れた2本のバーの違和感はあるらしいが、経過は順調だ◎◎◎

3月は学校もお休みし、4月の新学期も恐る恐るの日常生活だった。
5月の修学旅行・京都・奈良には参加出来た。
6月の体育祭は、入場行進と準備運動しか参加できず、みんなの応援を頑張っていた。

運動の許可がおりる検診の日(6/22)まで、私も趣味の早朝テニスをお休みした。
自己流の願掛けか??? (笑) 

e0045792_11454679.jpg


それと平行して、長男は就職活動真っ只中・・・
私の出来ることは、「余計なことを言わない!! 聞かない!! 」
しかし、それもなかなか我慢が出来なくて思ったことを言ってしまう。

すると、家の居心地が悪いのか、友人の家に泊まることが多くなった・・・
そんなの余計に心配じゃ~!!

夕べ・・・長男からメールが・・・「内定もらいました!!」
嬉しくて、帰りを待ちわびて、顔を見合わせた瞬間!!
私 「良かったね~」 長男 「髪・・・切った?」 
二日ぶりに会っての会話◎◎◎(笑) 

私自身も、何か「モヤモヤ」していた状況を打開しようと、前日に髪をショートにしていたのだ!! 自己流の願掛け??? 速攻効果あり!!
[PR]
by n443mato | 2013-08-25 11:49 | 心の中・・・