『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

ジョージアのCM ・・・ エリック・カルメン♪♪♪

e0045792_22384252.jpg

子供の頃・・・(小学生高学年頃から?) 私は、ラジオっ子だった♪♪♪
中学生の頃は、オールナイトニッポンを聴きながら、テスト勉強をしていたし・・・(笑)

先日、三浦知良が出演している「ジョージア」のCMで、聞き覚えのある曲が流れていた♪♪♪
昔、好きだった曲なのに 思い出せない・・・ 
どーしても、知りたくて 色々と調べてみたら!!!!! 分かったよ~◎◎◎

エリック・カルメン の  「恋にノータッチ」

******ラジオ番組「ポップスベスト10(DJ:シリア・ポール、スポンサーはダイヤ­トーン)」では
異例のロングヒットだった。たしか11週くらい連続1位を記録した。*********

そうなんです◎ 私は、土曜の午後に よくこのラジオ番組を聴いていたのだ♪♪♪

この曲も お気に入り♪♪♪   「All By Myself / オール・バイ・マイ・セルフ」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

写真を撮るのが大好き!カメラ女子ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
写真を撮るのが大好き!カメラ女子ブログトーナメント
[PR]
by n443mato | 2012-03-30 23:05 | 心の中・・・