人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

吉祥寺 ・・・ momen & Dans Dix ans

吉祥寺 ・・・ momen  &  Dans Dix ans_e0045792_2049258.jpg

先日・・・ 吉祥寺へ 一人でパンを買いに行った♪♪♪

吉祥寺へ行くときは、散策をしなければ面白くない◎ 笑
新しいお店を発見したり、好きなお店に新しい雑貨が入っていたり、行きたかったお店に行ってみたり・・・

目的のパン屋さんへ行く途中で見つけた パンケーキのお店 (写真・左)  『momen』
よくTVでも紹介されている◎   はらドーナッツの姉妹店♪

そして!! ダンディゾンこそ 行きたかったお店♪♪♪ (写真・右)
お店の定休日と、私の仕事の休み(水曜日)が重なっていたので、なかなか行けなかったのだ。

『ダンディゾン Dans Dix ans』

噂に聞いていたけれど、食パンが雑貨のように棚に綺麗に並んでいた。
アクセサリーを選ぶように、ガラスのケースに並べてあるパンを、スタッフの人に取ってもらう・・・
ワクワクしてしまうパン屋さん♪♪♪ 笑    もちろん、とっても美味しいパンばかり◎

ユゼス・・・ ローストした黒豚を織り込んだパン
ピスターシュ・・・ピスタチオのパン
グラッパ ・・・ホワイトラム酒に漬け込んだオーガニックレーズンのパン
グリュイエルブルー ・・・ グルュイエルチーズのパン

もう、お店のパンをすぺて食べた~い◎笑
  
↑↑↑ リンクした HPには、それぞれのパンの美味しい食べ方も紹介してあります♪
by n443mato | 2011-11-14 21:29 | お出かけ・・・