人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

富士登山 Ⅲ ・・・ 夜景 星空 流れ星 天の川♪

富士登山 Ⅲ ・・・ 夜景 星空 流れ星 天の川♪_e0045792_7274052.jpg

富士登山の醍醐味は???   

登頂した達成感など、きっと人それぞれだと思うが
私の場合は、そこに登った人しか見る事が出来ない景色にあると思った◎
『ご来光』  『夜景』  『満天の星空』  (それも、運よく見れたから言えるのだけど・・・笑)

標高が高くなるにしたがって、地上の見える範囲がどんどん広がるのがよく分かる。
私は、夜景で確認することが出来た◎

8合目から頂上までは、『夜景』と『満天の星空』に感動しながら、そして
元気をもらいながらの登山だったのだ。
もちろん、睡眠不足で眠いし、息が上がるし、疲れているけど
途中休憩で、寝転んで空を見ると 流れ星や、天の川もはっきり見ることが出来た◎◎◎
それだけで、登って良かったと思った♪♪♪
by n443mato | 2011-08-10 09:49 | お出かけ・・・