人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

揃いましたDハンドル ・・・ ファイヤーキング ジェダイ♪♪♪

揃いましたDハンドル ・・・ ファイヤーキング ジェダイ♪♪♪_e0045792_1627128.jpg


思いもよらず・・・チョッとした弾みで・・・
こじつけてしまえば、次男の12歳の誕生日記念◎笑

とうとう揃ってしまいました♪♪♪
ファイヤーキング・Dハンドル・ジェダイ◎

以前の記事を思い起こす ・・・あれから、もう2年以上も経っていたよん♪

吉祥寺のパルコに、期間限定でお店を出していた  『KEEP LEFT』
本店は錦糸町にある アンティーク屋さん♪♪♪
良いタイミングでDハンドルを目にして、良いタイミングで選べたと思っている。
5個くらいの中から、お店の人に一番状態の良いものを選んでもらったし◎

パパ = ターコイズブルー
私 = ホワイト
長男 = アイボリー
次男 = ジェダイ

のつもりで揃えたが・・・並べてみると、やっぱりジェダイが一番素敵♪
モーニングコーヒーは、ジェダイにしよう◎笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ← blog MURA オリジナルバナーを作ってみました♪♪♪
ファイブ ブログランキング
by n443mato | 2011-01-15 16:36 | Fire King