人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

庭のお掃除 ♪♪♪

庭のお掃除 ♪♪♪_e0045792_17233763.jpg

先日・・・仕事仲間のお家にお邪魔した♪♪♪
とっても素敵なマンションで、とっても綺麗にしていた◎
来月には、二人目のお子ちゃまが生まれると言うのに とってもとってもパワフル♪♪♪

「今度は、うちにも来てね~♪♪♪」 なんて、言いながら・・・片付けなきゃ~!!
お蔭様で、お掃除のスイッチが入りました◎ 笑


庭のお掃除 ♪♪♪_e0045792_17235287.jpg庭のお掃除 ♪♪♪_e0045792_1724761.jpg


一番気になっていたのが、狭い庭・・・と言うか、狭い自転車置き場♪

次男も来年中学生になるので、今週末に自転車を買う予定にしている。
子供用の自転車2台を、移動させて 大人用自転車を3台(私・長男・次男)置くスペースを確保◎
我が家の庭は狭いので、それで一杯いっぱいだ◎ 笑

土丸出しを無くして、泥はねしないように 平板を12枚敷いて
周りにガーデンブロック(10㎏)を10袋敷き詰めた◎

しかし、その前の段階で枯葉や草取りをして、土を掘り返しているので
結構、腰に負担が!! やばい、またギックリ腰になってしまうぅぅぅ!! 汗

今日は、早く寝よう♪♪♪   明日は、クリスマスイブですよ♪♪♪ 笑
良い、クリスマスを ☆☆☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ファイブ ブログランキング
by n443mato | 2010-12-23 17:58 | Garden