人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

ホームシアター♪♪♪  ・・・ プラズマTV 『ビエラ』

ホームシアター♪♪♪  ・・・ プラズマTV 『ビエラ』_e0045792_1194882.jpg

*******************************************************************************************

土曜日に、新しいTVが仲間入り◎
長男が生まれた頃に買った、25型のTVとさよならした・・・

46型の薄型・プラズマTV♪  『パナソニックのビエラ』 リビングの雰囲気も変わるね~◎ 笑

息子達も 「やっぱり、大きいね~!!」 と、ニヤニヤしながら 連呼している。
(↑ いまだに私も・・・笑)

パパはTVを買うなら、ブルーレイも買うつもりでいたらしく
「ディーガ」 と 「シアターラック」 も 一緒に購入♪

画面の大きさや、鮮明さも感激なのだが 
気に入ってしまったのは、シアターラックの 『音』 ♪♪♪
今までのTVで、気にもしていなかった 音の良さ◎

大河ドラマの龍馬伝でも、違いがよーく分かる。
バックで鳴いている虫の声、龍馬の足音、扉の鍵を開ける時の金属音・・・

次男と一緒に、トイストーリー2も観たが
作り手の凄さがよーく良かるのに、更に感激!! 笑

と、言うことで ラジオ派の私も 今は TVに夢中ですぅ♪ 笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ファイブ ブログランキング

by n443mato | 2010-07-12 11:12 | 2F Living