人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

TED'S Bakery ・・・ チョコレートハウピアクリームパイ

TED\'S Bakery ・・・ チョコレートハウピアクリームパイ_e0045792_23152052.jpg

****************************************************************************************
「TED'S Bakery」は、オアフ島ノースショアのサンセットビーチにあります。
サーフィンのメッカでもあり、多くのサーファーや観光客で賑わいます。
20数年前にオープンしたこのお店は多くの人に愛されて続けています。
「TED'S Bakery」の看板メニューはチョコレートハウピアクリームパイです。
ハウピア(ココナッツミルク)とチョコレート・・・
そしてサクサクのパイクラフトとの絶妙なバランスが美味しさの秘訣です。
***********************************************************************************

仕事の帰り・・・ 「PLAZA」  に行ったら売っていた◎
期間限定って言われると、やっぱり食べてみたくなるよね~♪
チョコッとハワイに買いにも行けないし・・・笑

始めに、リリコイチーズパイを食べたらさっぱりスッキリの美味しさ◎
こっちの方が美味しかったかなぁ・・・と、チョコを食べたら・・・
さすがの看板メニュー!! これもまた、美味しかったですぅ◎
パパもチョコが美味しかったと言っていた。

ちょっとだけ、ハワイ気分♪♪♪ こちらをどうぞ◎   『オアフ観光局』 
エリアなどをクリックすると、右上の動画が嬉しい♪♪♪ ワクワクするよん◎笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

ファイブ ブログランキング
                     
↑ クリックでランキング 

by n443mato | 2010-06-01 23:36 | お出かけ・・・