人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

谷中 松野屋 ・・・ 日暮里めぐり♪

谷中 松野屋 ・・・ 日暮里めぐり♪_e0045792_2344584.jpg

**************************************************************************************

先日、行ってきました 『谷中 松野屋さん』 ♪♪♪

今まで、色んなお店で見るもの買うもの・・・
絶対、松野屋さんのだろうなぁ~
って、思うものが そのまま、全て揃っていますぅ◎← 当たり前 笑

お店の方に、挙動不審と思われたかも・・・
あまりに嬉しくて、隅からじっくり見てたからなぁ~ 笑

でも、ヒロロと言う、奥山の沢沿いのような湿地に自生する野草で作った
バックの話を聞いたり、nidoさん(ガラスの作品) も、素敵なお店ですよと
教えてくれた◎



谷中 松野屋 ・・・ 日暮里めぐり♪_e0045792_045718.jpg谷中 松野屋 ・・・ 日暮里めぐり♪_e0045792_032926.jpg


谷中って、レトロな魅力的な響きで、気になっていた場所だったが
日暮里・繊維街の反対側だったとは知らなかった◎ (駅の北口と南口)

階段を降りたら、商店街があって 美味しいメンチカツや、レタスときくらげのうどん、
竹細工のお店、自家製ちくわぶのお店・・・などなど
坂の上にも、おせんべい屋さん、和菓子屋さん・・・いろいろと味わえて楽しめた◎

ハンドメイド好きな方々には、お薦め◎
安田商店や、tomatoへ行く前に、是非寄ってみて~♪ 面白いよ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

ファイブ ブログランキング
                     
↑ クリックでランキング 

by n443mato | 2010-03-05 00:20 | お出かけ・・・