『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

手作りのブラウス ・・・ おしゃれ時間♪

e0045792_15414955.jpg

*****************************************************************************************

生まれて初めて、『ブラウス』 を 作った♪

母は裁縫が上手くて、私達姉妹が子供の頃・・・
おそろいの手作りのワンピースを着ていたのを記憶している。
(写真で見ただけですが・・・笑)

e0045792_15421018.jpg


ikuちゃんの作ったブラウス に刺激を受けて
「おしゃれ時間」  と 「型紙」 を拝借♪

本当は、手縫いのブラウスなのだけど
セッカチな私は、ミシンでダーーーーーっと、縫いました◎

ずーっと眠っていた手持ちのリネンが、ブラウスの形になって
超感激してしまった私ですぅ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもありがとうございます♪ 
日々の 「励み」 と 「楽しみ」 のために・・・ヨロシクお願いしますぅ☆
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
[PR]
by n443mato | 2009-07-05 16:02 | Handmade