人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

国立めぐり・・・

国立めぐり・・・_e0045792_12513374.jpg国立めぐり・・・_e0045792_12515133.jpg


仕事が休みの日は、子供が帰宅するまで私の時間・・・
朝から、「今日は何処に行こうか」・・・と、ソワソワしながら掃除に洗濯。
お出かけの案は、3通り。
①近所のホームセンター・・・バラの鉢を買うため
②吉祥寺・・・私の台所に行く
③国立・・・プラプラ買い物

時間も限られているし、よし、国立に決定。

銀行で用事を済ませ、まずは、『増田書店』で情報収集。インテリアの本→ハンドメイドの本→
ガーデニングの本・・・と一通りいつものパターンで立ち読み。

次に、『MOGA』で、アンティークモノを見て回る。
お店の3分の1がハロウィングッズで埋めつくされていた。アンティークの鍋やFKやカントリー雑貨が私を誘惑する。イエイエ、今日は見るだけよん。
ホウロウの蓋付きのまるい缶がさらに私に話し掛けるが、ごめんね。バイバイ~。またね・・

道路を渡った向かいの、『George`s』に行った。ここで、写真の彼らをゲット!! トレイは、夜・・・ビールとつまみをのせるもの。玉子カッターもうれしいわ。

お休みの日は、センスを磨くためのお出掛けよん。

しかし、その後・・・
西友で食料品を3袋も買って帰った兼業主婦でーす。

国立めぐり・・・_e0045792_12521789.jpg国立めぐり・・・_e0045792_12524288.jpg
by n443mato | 2005-09-21 13:35 | お気に入りの店