『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

今年の利休梅 ・・・ シンボルツリー♪

e0045792_0464329.jpg

**********************************************************************************************

どんどん育っている我家の利休梅♪

今年は、桜と同じ時期に満開となった◎

可愛い白い花が沢山咲くので、通りすがりの人も気になるみたい。
「何の木ですか?」 と、よく聞かれる。

e0045792_0495866.jpg


洗濯物をとり込もうと、ベランダに出たら
お隣さんと、その知り合いの人が、この木を眺めていた。

どこまで、大きくなるのかなぁ・・・
今、2階の窓まで伸びてます。 まさか・・・3階までは、伸びないよね。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもありがとうございます♪ 
日々の 「励み」 と 「楽しみ」 のために・・・ヨロシクお願いしますぅ☆
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
[PR]
by n443mato | 2009-04-21 00:55 | Garden