人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 hand  ハンド  ホーム 』     日々の暮らしを楽しんで ・・・ お気に入りがいっぱい♪♪♪

お弁当づくり ・・・ おにぎりの種類♪

お弁当づくり ・・・ おにぎりの種類♪_e0045792_2355239.jpg

******************************************************************************************

中学生の頃は、お弁当を作ったり、給食をたのんだり、ラジバンダリ♪ 笑

高校は学食を使えるらしいが、生徒数が多く上級生が占領しているみたいで
なかなか入れないみたい。

今は朝食をしっかりとって、おにぎりメインのおかず少し・・・
買い弁でもいいのだが、毎回買われると食費がかかるしね。汗

おにぎりも、バリエーションが豊富ならまずまずだろう。
しかし、ワンパターンなのだ!!

先日、友人に *天むす* みたいなおにぎりを教えてもらった◎
『あげ玉』 と、『あさつき』 を沢山と、『めんつゆ』 を
ごはんにジャーっと合わせておにぎりにする。
 
おにぎりのレパートリーって、なんかあるかなぁ・・・???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもありがとうございます♪ 
日々の 「励み」 と 「楽しみ」 のために・・・ヨロシクお願いしますぅ☆
ファイブ ブログランキング
← クリックでランキング♪
by n443mato | 2009-04-17 00:11 | 2F Kitchen